このページの先頭へ戻る

新入社員が仲間入り☆

  • 投稿日:2017年 4月 4日
  • テーマ:


みなさんこんにちは♬

4月に入り、出会いの季節ですね~

サンクリにも新しい仲間が4名加わりました!

はいっ!どどーんと。

DSC_0518.JPG


新卒3名、中途採用1名のフレッシュマンたちです(*^_^*)

4名とも営業部に配属となっておりますのでお会いできる機会も多いと思います!
(あ、1名は研修が終わり次第、和歌山の店舗【DesiE】へ行ってしまいますが...)

まだまだ分からないことだらけだと思いますので、温かい目で見守っていただけると幸いです(^○^)

これからよろしくお願いいたします!!

  • 日高郡美浜町 リノベーション T様邸 進捗②

  • 皆さんこんにちは♬だ~いぶ前から育てていたバジルが最近ものすごい勢いで大きくなっています。暖かくなってきたからでしょうか?このまま成長させて、いつかピザに乗っけて食べてやる!と目論ん
    >>詳しく見る

はじめに