このページの先頭へ戻る
  • HOME
  • スタッフブログ

海南市 リノベーション M様邸 完成☆

  • 投稿日:2017年 9月21日
  • テーマ:

みなさんこんにちは♪

最近は陽が落ちるのも早くなり、朝晩もすっかり涼しくなりましたね!
この時期はいつも服装が難しくて困ります(+_+)

さてさて、海南市で工事させていただいていたM様邸ですが
なんと!もう完成してしまいました~(○´―`)ゞ
(本当はもっと施工中をご紹介したかったのですが...失敗です(╥ω╥`))

では、さっそくご紹介していきますね٩(๑❛ʚ❛๑)۶

まずは和室3部屋を1つのLDKへ!
広々とした空間に生まれ変わりました♪
奥に見えるのは白を基調とした対面式のキッチンです(๑>◡<๑)

_MG_0528.jpg


横の和室2部屋は畳の表替えと襖を張り替えました(。◕ω◕)ノ゛
それだけでもだいぶ雰囲気が変わりますね( ゚ ω ゚ )
_MG_0516.jpg



次はトイレです!
エコカラットを壁に貼り付け、オシャレ~に仕上げております♪
エコカラットには湿度調整や脱臭効果があるなどオシャレだけではなく機能的なんです╰(✿´⌣`✿)╯
_MG_0565.jpg


また、手洗い場も素敵ボウルで演出☆
造作カウンターにぴったりですね♪
_MG_0561.jpg


以上、M様邸のご紹介でした!

M様、ありがとうございました(。uωu)

今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`)p


サンクリフェスタ その②

  • 投稿日:2017年 9月 1日
  • テーマ:その他

みなさんこんにちは♪

今日は昨日に引き続き、サンクリフェスタの様子をご紹介します!

ちゃーんと看板も掲げ、本格的(?)にやりました!笑

まずは成留の焼き鳥から。
IMG_4584.JPG
焼き鳥大好き、専務!笑 アーンド、ジングルのももねぇ♪

そしてこちらはたこ焼きの熊哲☆
IMG_7705.JPG
私は隣の受付ブースにいたので、おすそ分けをたくさん頂いてしまいました(*´艸`*)
とってもおいしかったです♪

そして焼きとうもろこし、フランクフルト、ソフトドリンクの森平!
IMG_4585.JPG
看板のイラストがとってもそっくりですねぇ( ̄ー ̄)b笑

飲食ブースもお客様に好評いただきました(●^o^●)


そして、ワークショップは小学生以上を対象にしていましたので、
参加できないお子様にもキッズスペースを設け、遊んでいただきました(*´ー`)
輪投げ、コイン落としの結果でお菓子釣りができるという...!
お子様に大人気のスペースになっておりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
IMG_4562.JPG


そして最後には「御坊にいてます芸人」の『42号線』のお二人に漫才もしていただきました(ノ≧ڡ≦)
こんなに暑い舞台は初めてだったそうです...笑
IMG_7708.JPG
御坊弁が大炸裂でした!笑
「あらくたい」面白かったですよ~( *՞ਊ՞*)ノ
42号線さん、本当にありがとうございました!

以上、サンクリフェスタの模様でした!
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

サンクリフェスタ開催しました♪

  • 投稿日:2017年 8月31日
  • テーマ:その他

みなさんこんにちは♪

8月も今日で終わり、明日から9月!
暦の上ではもう秋ですね~ (○´―`)ゞ
もう祭りの季節ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
祭り好きなので今からワクワクです♪

さてさて、そんな祭り好きが集まっているサンクリでは
先日サンクリフェスタという夏祭り的なものを開催しました!

ワークショップとして黒板作りやイス作りを行い、
たこ焼きや焼き鳥などの飲食ブースも出してワイワイしました♪

ワークショップは大盛況!
黒板作り、イス作り共に満員御礼となりました٩(๑❛ʚ❛๑)۶
その模様を少しお届けします♪

こちらは黒板作りの様子です!
午前中に黒板塗料を塗り、お昼からタイル等で飾りつけを行いました(灬╹ω╹灬)
IMG_7691.JPG


こちらはスタッフが造ったサンプルです!
とってもかわいく仕上がっています(๑˃́ꇴ˂̀๑)

IMG_7694.JPG

参加していただいた方もかわいいのが出来たと満足そうでした♪


そしてこちらはイス作りです!

IMG_4591.JPG

みんな上手にビス止めしていました(*´ω`*)
そして塗料を塗って完成です♪
楽しそうにしてくれてこちらも嬉しかったですね(o^∀^o)

次は飲食ブースの模様です!続く...


1  2  3  4  5  6  7

  • 海南市 リノベーション M様邸 完成☆

  • みなさんこんにちは♪最近は陽が落ちるのも早くなり、朝晩もすっかり涼しくなりましたね!この時期はいつも服装が難しくて困ります(+_+)さてさて、海南市で工事させていただいていたM様邸で
    >>詳しく見る

はじめに